PARTY REPORT
パーティレポート

非公開: ~★みんなで!ディズニーWedding★~
人数
116名様
パーティ会場
KAGUWA

2018.02.11(日)

  • テーマウエディング
  • 挙式パーティ

非公開: ~★みんなで!ディズニーWedding★~

ウェルカムスペースにはディズニーのお菓子とグッズでお出迎え♪
かわいいディズニーグッズがお二人の代わりにゲストへのおもてなしをしっかりとしてくれました★
お二人のお式はチャペル内人前式。
こちらは、ダーズンローズのシーンです。

「ダーズンローズ」とは12本(1ダース)のバラのことで、ヨーロッパに古くから伝わる風習です。
挙式の前にゲストから贈られる12本のバラの花束をご新郎様からご新婦様に手渡し、ご新婦様は「はい」というお返事の代わりに、その中の1本のバラをご新郎様にブートニアとして胸にさす演出です。

また、12本のバラには、
「感謝・誠実・幸福・信頼・希望・愛情・情熱・真実・尊敬・栄光・努力・永遠」
という意味があり、これらあなたに誓います。
といういわれがあります。

ゲストの皆様にも参加してもらいたいと、お二人のお気持ちがこもった1コマです。

ゲストにメッセージを書いてもらって完成するウェルカムボードもやっぱりディズニー!
お2人への祝福で埋め尽くされました♪

注目のウェディングケーキはイチゴがたくさんのかわいらしいケーキ♪

よく見ると、クリームの絞りがミッキーマウスに!

さらによく見ると・・・
ケーキに埋まったドナルドダックのお尻が★
とってもキュートですね♪

そのほかにも、ミニーマウスのリボンやイチゴがミッキーマウスになっていたり。

皆さんは見つけられましたか?

フィナーレはサプライズのスパークバルーンで★
沢山のバルーンが出てきてゲストの皆様も大喜びでした♪
ディズニーが大好きなお2人。
とても和やかなパーティとなりました。
またクレアージュリゾートに遊びにいらしてくださいね!
本当におめでとうございました♪

パーティレポート一覧