PARTY REPORT
パーティレポート

~ゲストに思いを込めて♪おもてなしウエディング~
人数
101名様
パーティ会場
Hills

2018.02.03(土)

  • テーマウエディング
  • 挙式パーティ

~ゲストに思いを込めて♪おもてなしウエディング~

ウエルカムスペースでは、おふたりが飼っている『こたろうくん(ハリネズミ)』と大好きなスヌーピーのグッズで皆様をお出迎え♪

↑こちらが『こうたろうくん』です♪
席次表のプロフィール欄では、前撮りにも参加した『こたろうくん』が紹介されていました!
とってもかわいい『こうたろうくん』に前撮りスタッフも癒されました★

挙式は幻想的な雰囲気の中、厳かに行われます。
音楽堂には聖歌隊の歌声が響き渡り、ゲストも感動されていました。

挙式後のアフターセレモニーでは一転!!
皆様の祝福を受け、今までで一番のふたりの笑顔が♪
緊張も和らぎ、ゲストの皆様と一緒に盛り上がりました。
こちらがおふたりのウエディングケーキ★
ケーキのデザインはご新婦様が希望された、寝ているスヌーピー!
オリジナルのケーキは、可愛すぎてゲストの写真撮影が止まりませんでした♪

そして、ファーストバイトではなんと!!
「エンピ」が登場★
大きな口を開けて、パクッと頑張るご新郎様。
ご新婦様の愛をしっかりと受け止めていました♪

ご新郎様側の余興後には、ご新婦様へサプライズプロポーズ!
この演出には、ご新婦様もとても嬉しそう♥
幸せのおすそ分けをいただき、会場全体がほっこりした瞬間でした。

おひらき後のお見送りでは、ご新郎様はビシッと自衛隊の正装でみなさまをお見送り♪
タキシードとはまた雰囲気が変わり、凛々しく見えます★
ゲストの皆様へ感謝の気持ちを込めて、おもてなしを大切にしてご準備をされたおふたり。
当日は笑顔が溢れる素敵な一日になりました。

またいつでも遊びにいらしてくださいね★
スタッフ一同心よりお待ちしております!

パーティレポート一覧