PARTY REPORT
パーティレポート

~大好きなゲストに感謝こめてwith K~
人数
79名様
パーティ会場
LOWES

2018.02.11(日)

  • DIY
  • 挙式パーティ

~大好きなゲストに感謝こめてwith K~

ウェルカムスペースのグッズは、全てご新婦様の手作り☆
おふたりがこだわった前撮りの写真も一緒に飾り、皆様をお出迎えしました!
挙式では、ご新郎様の甥っ子くんがリングボーイの大役をつとめました!

クレアージュの挙式では、お父様へ感謝の儀式を行うことができます。
今までお世話になったお父様へ感謝を込めて一輪の花をお渡しする、感動の儀式です♪

挙式後はラグーンにて、アフターセレモニーを♪
大好きなゲストから笑顔でお出迎え☆

パーティのスタートは、おふたりのお子様「Kちゃん」もお着替えして一緒に入場です♪
とってもかわいいKちゃん。
会場全体が穏やかなムードになりました!

おふたりのウェディングケーキにはたくさんのこだわりが。
土台のデザインはご新郎様のご希望で、スクエアケーキでかっこよく!!

デコレーションのリボンは、ご新婦様のカラードレスと統一感を出すために青いリボンに♪

ケーキトップのチュールリボンはなんと、ご新婦様の手作り!!
とっても素敵なウェディングケーキの完成です☆☆☆

ファーストバイトのBIGスプーンはおふたりがご用意。
しっかりご新婦様の愛を受け止めました♪

こちらは、親御様へお出ししたケーキ。
お皿におふたりから感謝の気持ちを込めたメッセージを添えて。

パーティのクライマックス。
おふたりから、親御様への贈呈品は、それぞれが産まれた時の重さで作られたウエイト米。
ご新郎様からはお母様が大好きなキティーちゃん、ご新婦様は小さい頃からご新婦様が好きだったスポンジボブのウェイト米をご用意されました。
受け取った親御様はおふたりが産まれた時の重みを感じ、感動されていました。

おひらき後のホッとした表情♪
受付の際に、大好きなゲストの皆様に寄せてもらったコメント。
素敵な祝福の言葉で埋め尽くされていました♪
たくさんこだわりを持ってご準備をされたおふたり。
お子様もいる中のご準備は大変なこともあったかと思います。
素敵な一日を一緒にお手伝い出来て、とても幸せでした!
これからも素敵なご家族でいてくださいね。
また、Kちゃんと一緒に遊びにきてください♪

パーティレポート一覧