PARTY REPORT
パーティレポート

≪サプライズいっぱいのウエディング≫
人数
110名様
パーティ会場
Hills

2018.03.17(土)

  • テーマウエディング
  • 挙式パーティ

≪サプライズいっぱいのウエディング≫

【挙式エピソード】
人前式ではご新婦様からお母様へのサプライズでお手紙を。。。
バージンロードの意味合いも改めてお母様に伝え、一緒にご入場されました。
ゲスト全員分のキャンドルを結婚の承認として全員で吹き消すセレモニーを行いました。

【披露宴エピソード】
お手紙朗読の際はご新婦様のご友人がピアノの生演奏を。
優しく響く音色の中での朗読はとても感動的でした。

【おふたりこだわりのポイント】
前撮りの際に、全衣裳のファーストミートをされた音楽堂。
この音楽堂で当日もファーストミートを行いました。
ご新婦様からご新郎様へのサプライズの手紙も。
さらに、前日にご新郎様からご新婦様へのサプライズがありました。
お付き合いから結婚式迄のお日にち分のキャンドルをラグーンに並べてご新婦様にお気持ちを伝えられました。

【結婚式のテーマ】
おふたりのメイン席をソファに変更。
ゲストとの距離を近付けてアットホームな空間に仕上げました。
サプライズをたくさんご用意し、ゲストの皆様に喜んでいただきました。

【担当コーディネーターよりおふたりへ】
前撮りのファーストミートから、挙式前日のサプライズと、ご新郎様ご新婦様がお互いの事を本当に大切にしていらっしゃるんだと心から感じました。
おふたりとのお打合せは本当に楽しく、あっという間に本番…
嬉しいながらも、少し寂しい気持ちもありました。
それほど毎回のお打合せが楽しかったです。
本当におめでとうございました。

これからも末永くお幸せに!!

パーティレポート一覧