PARTY REPORT
パーティレポート

感謝とおもてなしWedding
人数
143名様
パーティ会場
LOWES

2018.04.28(土)

  • テーマウエディング
  • 挙式パーティ

感謝とおもてなしWedding

【挙式エピソード】
ご新郎様ご入場の際は、スモークでかっこよく入場。
姪っ子ちゃんにはリングを牧師先生に運んでもらう、リングガールを務めてもらいました。

ご新婦様ご入場では、天国にいるお父様のお写真を持ち弟様と一緒に。
シャボン玉の中から素敵にご入場し、音楽堂は感動に包まれました。

【披露宴エピソード】
お越し頂いたゲストへおもてなしを大事にされていたおふたりは、フォトラウンドにて1卓ずつご挨拶まわりをされ、感謝をお伝えになりました。
ご新婦様からお父様、お母様、弟様へ向けた感謝のお手紙を読まれた後は、おふたりからウエイトベアを。
おふたりが誕生された瞬間をもう一度思い出してほしいというお気持ちでご準備されました。

【おふたりこだわりのポイント】
『感謝』を伝える当日は、ゲストの皆様へお席札の裏にメッセージを記載しご準備されました。
ご新婦様のオペラ歌手をされているご友人様にスピーチをしていただき、歌のプレゼントを頂きました。

【担当コーディネーターよりおふたりへ】
お打合せ期間は3ヶ月で、本当にあっという間でしたが、すごく楽しい3ヶ月でした。
お腹に赤ちゃんがいる中でもお打合せを進めようと頑張って下さり、ありがとうございました。
お打合せにて、お気遣いのお言葉も多々頂く中で、毎回笑いながら楽しくお打合せする事が本当に楽しみでした。
本当にとても凄く楽しかったです。
ご新婦様が披露宴退場の際、
『母と弟と3人で退場したいです!』
と仰っていた事がとても印象的で、ご家族想いが伝わり涙した事も良い思い出です。
そのようなおふたりが、ゲストの皆様に囲まれているお姿を見て愛されているおふたりだと、とても実感致しました。
どうか、元気なお子様を産んでくださいね。
体調を一番に、無理せずおふたりらしく、末永くお幸せに!

パーティレポート一覧