PARTY REPORT
パーティレポート

ゲストが楽しめる&思い出や印象に残るウエディング
人数
124名様
パーティ会場
LOWES

2018.03.24(土)

  • テーマウエディング
  • 挙式パーティ

ゲストが楽しめる&思い出や印象に残るウエディング

【挙式エピソード】
普段は恥ずかしくて、なかなか感謝を伝える事ができないご新婦様でしたが、
この日はメッセージシアターでしっかりとご両親様に感謝の想いを伝えられました。
挙式に参列されたゲストの皆様にもその想いが伝わり、温かい雰囲気の中ご新婦様のご入場。
そして誓いのキスは、おふたりのお子様Nちゃんのほっぺに。
終始和やかな雰囲気でのお式でした。

【披露宴エピソード】
音楽が趣味のおふたり。
フォトサービスでは、同じく音楽が趣味のゲストとノリノリで写真撮影。
ウエディングケーキはパティシエとお打ち合わせをしオリジナルのケーキをご用意されました。
こぼれ落ちるくらいのイチゴと、ケーキの高さにこだわり見た目も華やかに。
よく見るとご新婦様に釣られるご新郎様のケーキトッパーが・・・!
トレンドをしっかり取り入れたオシャレなウエディングケーキにゲストも大喜びでした。
ラストシーンでは、親御様へ感謝をこめて花束をプレゼント。
会場内は温かい拍手が鳴り響きました。

【おふたりこだわりのポイント】
おふたりが特にこだわったのが、『BGM』と『映像演出』でした。
感動的な音楽堂でのメッセージシアターから始まり、おふたりも出演した胸が高鳴るオープニング映像、ラストシーンにぴったりのライブエンドロールなど、どの映像演出もパーティ進行を盛り上げるキー演出となりました。

【担当コーディネーターよりおふたりへ】
お打合せ期間は半年ほどでしたが、とても楽しい半年間でした。
おふたりはもちろんの事、Nちゃんにお会いする事もとても楽しみでした。
おふたりらしさが滲み出た、とても素敵なパーティだったと思います。
最後の退場時にはゲストの皆様が立ち上がって拍手されていたのが感動的で、おふたりを祝福する気持ちが伝わってきて今でも印象に残っています。
またいつでも遊びにきてくだいね。
これからもずっとお幸せに!!

パーティレポート一覧