PARTY REPORT
パーティレポート

☆7月7日七夕wedding☆
人数
64名様
パーティ会場
Hills

2018.07.07(土)

  • テーマウエディング
  • 挙式パーティ

☆7月7日七夕wedding☆

【挙式エピソード】
おふたりのお子様がリングガールをしてくれました。
ギリギリまで緊張しているUちゃんでしたが、本番はしっかりリングを運ぶことができました。
感謝の気持ちを伝えるメッセージシアターでは、いつも家族の為に頑張っているご新郎様へのサプライズムービーを。
ご新郎様へ毎日の感謝の気持ちを伝えました。

【披露宴エピソード】
7月7日の七夕婚だったので、ウェディングケーキは七夕をイメージしたデザインに。
そして、おふたりのお子様にもファーストバイトを行いました。
これからも元気に健康に育ってね…という気持ちを込めて。

【おふたりこだわりのポイント】
ご新婦様のドレス。
カラードレスは、【KIYOKO HATA】
前撮り用カラードレスは【Barbie】
ヘッドドレスは夏にぴったりのひまわりの花冠で、ご新婦様にとてもお似合いでした。

【担当コーディネーターよりおふたりへ】
約1年前に初めてお会いしたときから、いつも明るいおふたりと可愛いお子様に癒されながらいつもパワーを貰っていました。
ご新郎様はお仕事が忙しく、ご新婦様と2人でお打合せすることが多かったのですが、お打合せの度にいろんなお話をするのがとても楽しみでした。
当日は、あいにくのお天気でしたがアフターセレモニーの時には晴天になっていて、おふたりの笑顔がさらにキラキラと輝いていました。
また、お子様と一緒にまた遊びにいらして下さいね。

パーティレポート一覧