PARTY REPORT
パーティレポート

~夏だ!海だ!!ハッピーサマーWEDDING~
Nichika&Natsumi 
人数
135名様
パーティ会場
Hills

2018.08.11(土)

  • DIY
  • テーマウエディング
  • 和婚
  • 挙式パーティ

~夏だ!海だ!!ハッピーサマーWEDDING~

【会場を選ぶ際に決め手になったポイント】
会場の清潔さとリゾート感が気に入りました。
以前ゲストとして伺い、お料理が美味しかったのと、ブライダル見学に来た時のスタッフさんが丁寧に対応してくださり、「ここだ!」と決めました。

【結婚式で重視したポイント】
・挙式会場の雰囲気がよい
・お料理
・スタッフの接客態度・対応がよい
・希望の日取りが予約できる
・希望する人数が収容できる

【挙式やパーティの感想、実施した演出の内容など】
緊張しながらのふたりでしたが、親族や友人に囲まれ見守られながら神前式を行うことができ、安心感がありました。
「和」が好きなふたりなので、会場内に神殿があるのも魅力であり、理想通りで憧れが叶いました。
披露宴ではゲストに喜んでいただき、たくさん写真も撮ってもらい、本当にあっという間の楽しい時間でした。
サプライズの余興やゲスト(子供たち)も来てくれたり、カラードレスの色当てクイズもでき、感動で涙の一日でした。

【おふたりがこだわったポイント・結婚式のテーマ】
新婦が夏生まれで、海が好き。そして名前「夏海」にちなんでテーマを決めました。
「夏だ!海だ!ハッピーサマーウエディング」をテーマに、会場・装飾品・手作りアイテムは夏にこだわりました。
私たちもゲストも楽しめて、ハッピーになれるようにおもてなしをしたくて、ふたりで考えてきました。
もちろん、クレアージュさんにもとても協力してもらい、テーブルコーディネートや会場設営なども大人チックな夏にしていただきました。

【スタッフの対応・感想・印象に残った事など】
もう、担当のプランナーさんには感謝でいっぱいです。
準備が少し遅れていても、「大丈夫!大丈夫!」と安心させて下さって、決して否定をせず対応も丁寧に、密に話も聞いて下さいました。
もちろん、他のスタッフさんもふたりの要望に対応して下さり、満足100点の式ができ本当にクレアージュさんにして大正解でした!!
ありがとうございました!
NICHIKA&NATSUMI 
s.

パーティレポート一覧