PARTY REPORT
パーティレポート

心あたたまるアイテムでおもてなし
Kohei&Kana
人数
119名様
パーティ会場
Hills

2018.09.08(土)

  • ウェルカムアイテム
  • ドレス
  • DIY
  • テーマウエディング
  • 挙式パーティ

心あたたまるアイテムでおもてなし

【会場を選ぶ際に決め手になったポイント】
会場の作りで親族席が高くなっており、白がベースの会場だったので、自分のイメージしているレイアウトにでき、沢山のゲストが見て楽しめる空間になると思ったからです。

【結婚式で重視したポイント】
・交通が便利
・お料理
・デザート
・希望の日取りが予約できる
・スタッフの接客態度・対応がよい

【挙式やパーティの感想、実施した演出の内容など】
挙式の入場前に流す「メッセージシアター」がゲストにとても好評で、参列した方々が涙されていたと聞きました。
パーティでは面白い要素と感動する要素を入り交じえながら進行してもらうことができました。
フォトラウンドで、最近結婚した友人や結婚式を控えている友人にサプライズで花束を渡すこともできました。
また、新郎にサプライズムービーを作って流しました。

【おふたりがこだわったポイント・結婚式のテーマ】
手作りアイテムを沢山作ったのと、それをなるべく一人ひとりに作り持ち帰ってもらえるようにしました。
少しでも家に帰って「こんな結婚式だったなぁ」と思い返してもらえるようにと、温かみのあるパーティにしたく、アイテムを作成しました。

【スタッフの対応・感想・印象に残った事など】
おそろいのリボンをみんなユニフォームに付けてくださって嬉しかったです。
パーティ中もスムーズに料理をはこんでくださって、進行も時間通りに進みました。

ドレスはたくさん迷いましたが、いろいろ探してくださいました。
最後までお気に入りの一点を探してくれてすごく感謝しています。

美容スタッフの方々は明るくて前撮りも当日もとても楽しくなりました。
仲良くなれたと思うのでヘアスタイルもイメージをしっかり伝えられてかなり満足です。
ふわっとしたイメージも汲み取ってくださりました。

お花のスタッフの方も私のふわっとしたイメージも写真を探してくれてイメージを膨らませてくれました。
予想以上のものにしてくださり感動しました。
ドライフラワーもたくさんそろえてくださり嬉しかったです。

会場キャプテンの方はニコニコしていて説明も分かりやすく、当日安心してリラックスでき助かりました。

写真スタッフの方は前撮りも当日も私のワガママを沢山聞いて下さり、イメージ通りの写真になっていました。
イメージを汲み取ってくださって実現させてくれました。

担当プランナーの方は、私のイメージややりたい事をすべて汲み取ってくださり、すべて叶えていただきました。
「できない」と言われた事はなく、「できますよ!」「すごくいいと思います!」と共感をすべてにしてくださり、それが一番嬉しかったです。
当日も最初から最後まで付いていてくださって安心しました。
受付グッズやテーブルアイテムを多く用意しており、セッティングが大変だったかと思うのですが、全部イメージ通りにして下さいました。
全部のイメージを実現させていただきました。
■Produce M.Yoshida
■Dress Make C Worth Dressing/Yoshimoto
■Flower HANAKAZU/Yamato
■Photo Connect/Fujimura
■Beauty DECORA/Nanmoku

パーティレポート一覧