PARTY REPORT
パーティレポート

ふたりの好きが詰まったWedding Party
Takahiko & Eriko
人数
170名様
パーティ会場
Hills

2019.04.27(土)

  • ウェルカムアイテム
  • 和装
  • ドレス
  • デザートビュッフェ
  • 挙式パーティ

ふたりの好きが詰まったWedding Party

【会場を選ぶ際に決め手になったポイント】
初めてチャペルを見学して鏡張りになっている天井と白でライトアップされて輝くバージンロード…神秘的な雰囲気のチャペルが一瞬で気に入りました。
披露宴会場Hillsの明るい雰囲気や鏡扉からの登場口も気に入った点の一つです。
担当プランナーさんに初めてお会いした日、とても楽しくお話させてもらい、その方の人柄をとても気に入ったのと、他の式場のスタッフと比べて『いい式にしたい!ぜひクレアージュリゾートで』という、やる気がとても伝わり田尻さんにお任せしたいと思いました。

【結婚式で重視したポイント】
・挙式会場の雰囲気が良い
・パーティ会場の雰囲気が良い
・お料理
・希望する人数が収容できる
・スタッフの接客態度・対応がよい

【挙式やパーティの感想、実施した演出の内容など】
挙式では、メッセージシアターを取り入れ、感謝の気持ちを伝えました。
挙式後のアフターセレモニーではブーケプルズやブロッコリートス、バルーン演出を行い、とても盛り上がりました。
パーティで取り入れた演出は、ケーキ入刀・ファーストバイト・友人2人にサンクスバイト。
また映像は、オープニングムービー・プロフィールムービー・エンドロールを取り入れました。

【おふたりがこだわったポイント・結婚式のテーマ】
私たちは、参列される方へのおもてなしにこだわりました。
天草出身なので、天草の美味しい刺身をゲストの皆様にどうしても食べていただきたいと思い、刺身を牛深から持ち込ませてもらって刺身バイキングをしました。
料理も同じくゲストの皆様に喜んでもらいたかったので、通常のコース内容を少し変えてアワビを入れて用意しました。
デザートビュッフェも準備し、お花畑をイメージして作っていただいた10種類のケーキを並べてもらいました。
『その場で食べてもらうもの』を一番こだわったと思います。

【スタッフの対応・感想・印象に残った事など】
料理関係で何度もプランナーさんやシェフと相談し、無理をお願いする事も多かったと思いますが、金額と料理内容を満足いくものにしていただき、とても嬉しかったです。
前撮りでお世話になったカメラマンさん、美容師さんは一日10時間以上付き添って写真を何百枚も撮っていただきました。
もう大丈夫ですと言うくらい色んなポーズや雰囲気で撮ってもらい、満足する事ができました。
ドレスサロンのスタッフさんとは毎回ドレス選びの最中に楽しいお話をさせていただきました。
一緒に悩んでくれて、私に合うものを探してくださってとても感謝しています。
■Produce K.Tajiri
■Dress JUNO/Iwanaga&Uchimura
■Flower HANAKAZU/Azuma
■Photo Connect/Kawamata
■Beauty DECORA/Shirasaka

パーティレポート一覧