PARTY REPORT
パーティレポート

CINEMA & School Wedding!
佐藤家・田口家 ご両家様
人数
141名
パーティ会場
LOWES

2016.02.06(土)

  • DIY
  • テーマウエディング
  • 挙式パーティ

CINEMA & School Wedding!

映画をテーマにされたお二人は、ご新郎様もご新婦様も学校の先生です!

受付では、お二人が作られた黒板をイメージしたウェルカムボードが皆様をお出迎え♪

ゲストの皆様に結婚の承認をいただきたいと、ウェディングツリーもご用意されました。

お二人の結婚式は、自分たちらしく!と人前式にされました。
リングピローは新婦様のお姉さまの手作り!

おいっこくんが指輪を運ぶお手伝いをしてくださいました♪

ご新婦様の入場の前に今まで大切に育ててくださったお父様へのサプライズ!

ご新婦様からの感謝のメッセージVTRです。

お父さん、いままで育ててくれてありがとう。

きっとその気持ちはお父様にしっかりと伝わっているはず。

お父様にエスコートされて、ご新婦様の入場です。

指輪の交換の後は、ゲストの皆様にご協力いただいたウェディングツリーに新郎新婦様が…

皆様に祝福されて、こんなに素敵なツリーになりました!

人前式は、ご参列いただいた皆様がお二人の結婚の証人です。

司会者からお二人の結婚を認めますか?とゲストの皆様に問いかけると…
リンリンリン♪

お二人の結婚を承認するベルと鈴の音が音楽堂いっぱいに響き渡りました。

ご友人が持たれているこちらのリボンワンズはなんと一本一本お二人が手作りされたもの。

ゲストの皆様も楽しそうに振っていました♪

挙式の後のアフターセレモニーでは、ご新婦様の目に思わず涙…
実は、新婦様の教え子の生徒さんたちがサプライズでダンスを披露してくれたのです!!

これにはお二人も本当にびっくり!&感動!!!

そのあとは生徒さんたちも一緒にバルーンセレモニー♪

いよいよパーティースタート!

新郎新婦様は和装での入場です!一緒にいるのは…リングボーイを務めてくれた新郎様のおいっこくん!?

新郎様のことが大好きで離れたくなかったようですね☆

会場のテーブルナンバーは、お二人のテーマの映画にちなみ、映画のタイトル!

こちらのテーブルガイドはもちろん新郎新婦様の手作り♪

乾杯は、サムシングブルーにちなみ珍しい青のスパークリングワインで!

お色直しの後はウェディングドレスでケーキに入刀♪

お二人のケーキは、お二人の大好きな映画をテーマにしたケーキ!

フィルムの中に新郎様をイメージした悟空と、新婦様をイメージしたキキが!

パーティーも終盤戦。

カラードレスのブーケとヘッドドレスは新婦様のお姉様がご用意してくださいました。

カラフルなバラが素敵ですね♪

プチギフトは前撮りの写真を使ったチロルチョコ。

実はいくつかパターンがあるんです!

全部集めたくなっちゃいますね☆

手作りを上手に取り入れた、お二人らしい素敵な結婚式になりました。

末永くお幸せに☆

パーティレポート一覧