PARTY REPORT
パーティレポート

「おもてなし×サプライズ」WEDDING
佐藤家 小松家 ご両家
人数
62名
パーティ会場
LOWES

2015.12.23(水)

  • DIY
  • テーマウエディング
  • 挙式パーティ
  • 料理

「おもてなし×サプライズ」WEDDING

12月23日に挙式をされたおふたりのウェディングをご紹介致します。

クリスマス直前!ということで、ご準備されたグッズもクリスマスアイテムが満載!

ゲストの皆様から「かわいい〜」とお声が多かったBIGサイズの雪だるまでお出迎え♪

たくさんのウェルカムアイテムをご準備されたおふたりですが、その中でもゲストの皆様が一番注目されていたご両家のお母様・新郎様のおばあ様の手作りアイテム。

アイテムの横にある新婦様特製「画像付きアイテム紹介」にもご注目下さい!

ここで、寒い冬にほっこりと温まるおもてなし。ご新婦様のお仕事は「管理栄養士」。

是非皆様に召し上がって頂きたいと手作りの「おしるこ」でおもてなしをされ、大好評でした!
沢山のウェルカムアイテムと心温まるおもてなしに、ゲストの皆様も楽しい時間を過ごしていらっしゃいました。

ここからは、挙式でのサプライズ演出をご紹介。

「Hさん(ご新郎様)は、仏様の様にやさしい」と打ち合わせの中でおっしゃっていたご新婦様。常に私のことを大切にしてくれるHさんに感謝の気持ちを伝えたい!というご新婦様の想い。

ご新郎様のご入場後にシアターを使用し、ご新婦様よりサプライズメッセージ。

「日々愛される喜び、愛する喜びを感じています」「ずっと一緒にいようね」

メッセージシアターで伝える「感謝」と「ありがとう」

お互いの愛情の深さが感じられ、会場が一体感に包まれていました。

挙式後のワンショット!全員で「ハイ!チーズ」

パーティ会場は、おふたりがご準備されたクリスマスデコレーションが沢山!

2メートルを超えるBIGツリーをご準備され、受付の際にゲストの皆様よりメッセージを頂き、クリスマスツリーに飾りつけして頂きました。ツリーの下にある子ども達へのサプライズプレゼントにもご注目!
入場演出にもこだわられたおふたり!

マライアキャリー ♪「恋人たちのクリスマス」に合わせてSNOW演出入場!

スポットを当てるタイミングや、歩き出すタイミング等、おふたりのこだわりがギュッとつまった演出は、ゲストの皆様の歓声に包まれ大成功でした!

ここで、おふたりからお料理演出サプライズ!和の匠がその場で握る「寿司ブッフェ」は、大変好評ですぐに完売でした♪

おふたりの一番のご希望だった「ゲストの皆様との時間を大切にしたい」という想い。

おふたりがご準備されたクリスマスのフォトプロップスでお写真を撮影した後、お席ごとにおふたりのお席を設け大切なひと時をお過ごし頂きました。
楽しいパーティも終宴し、お見送りのご準備へ。ここでも素敵なサプライズ演出でゲストの皆様をお見送りされました。

ご両親様の胸元には「くまもん」ロゼット♪
☆サンタ&トナカイ☆ プチギフトは「くまもんスプーン」
常に「感謝」の気持ちを忘れないとおっしゃるおふたり。

これからも末永く末永くお幸せに!

パーティレポート一覧